実は今回、通常営業をお休みさせて頂き、自動車の大学校で勉強して参りました‼︎ アガルライフの更なるサービス向上のためこれからも頑張ります(^^)

d129c1ee80dfc52fc106

実は今回、通常営業をお休みさせて頂き、自動車の大学校で勉強して参りました‼︎ アガルライフの更なるサービス向上のためこれからも頑張ります(^^)


実は今回、通常営業をお休みさせて頂き、自動車の大学校で勉強して参りました‼︎ アガルライフの更なるサービス向上のためこれからも頑張ります(^^)

#フェラーリ #ランボルギーニ #ジムニー #サファリ #エンジン #クラッチ #トランスミッション #デフ #デファレンシャル #サスペンション #ブレーキ #などなど #更なる向上 #更に #アガル #アガルライフ #仙台 #牛たん #うまうま @ Sendai

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です