7月に入りましたが新潟の梅雨らしくジメジメしてまいりましたね~、

7月に入りましたが新潟の梅雨らしくジメジメしてまいりましたね~、


7月に入りましたが新潟の梅雨らしくジメジメしてまいりましたね~、
今回はフロントガラスのワイパーキズのご紹介です。
雨の日、特に夜間など油膜水アカが付いているわけでもないのにギラギラして見えづらい、こすっても消えない線、これはワイパーに砂やホコリが絡んで傷がついてしまっている可能性があります。簡単には落ちません。傷ですから^^;
このままだといくら油膜を取って撥水剤を使ってもギラギラは消えません。
当店が解決します‼︎ 相談ください(^^)

#ガラス #ワイパー #ワイパー傷 #磨き #水アカ #油膜 #撥水 #コーティング #アガルライフ @ Kashiwazaki, Niigata

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です