【今年の夏は「水球のまち」がアツい😆】

27b06922cdeef51d64af

【今年の夏は「水球のまち」がアツい😆】


【今年の夏は「水球のまち」がアツい😆】

いよいよ7月に入り、セルビア代表入りまであと3日、日本代表入りまであと2日となりました❗
受入準備も大詰めに入っています❗

今週末は「セルビアvs日本代表 水球スパーリングマッチ」が行われますが、この夏の水球イベントはなんとまだまだあります✨

7月2日(火)、21日(日):KZリーグ
7月14日(日)、15日(月・祝):世界水泳選手権パブリックビューイング
7月20日(土)、8月3日(土):海で水球in柏崎
8月3日(土):水球の日イベント

詳細は随時お知らせします🙌お楽しみに🌟

700いいね!、800フォローを超えました✨
いつもいいね!やシェアありがとうございます⸜(* ॑ ॑* )⸝

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です