【セイロン サバラガムワ新入荷のお知らせ】

2427a1251aefaaaea7d8

【セイロン サバラガムワ新入荷のお知らせ】


【セイロン サバラガムワ新入荷のお知らせ】

こちらもスタッフと試飲をして大変美味しかった紅茶でしたのでご用意しました。

黒糖のような甘味と深みが特徴的でティーシロップにしたら美味しいんでないかと想像が膨らんだ一品です

シタカ茶園
黒糖のような甘味とスモーキーな香り、マイルドな深みが魅力的なセイロンティー。

スリランカの中でも比較的標高が低く、強い陽射しが降り注ぐジャングルが広がる土地サバラガムワ。

そんな環境で作られた紅茶は、香ばしい香りと、口に広がるマイルドで豊かな深み、焦がした砂糖のようなほのかな甘みが心地よい銘柄です。

まずはストレートで
そのあとミルクを入れて
もオススメです

*シタカ茶園のあるエリアは、近年紅茶の産地としてかつての地域名ルフナを2つに分割し、サバラガムワと呼ばれるようになったそうです

@ 柏崎のカフェ TEA ENSEMBLE(ティーアンサンブル)

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です