昨日は

edf96ffcdc0d74a6cc4e

昨日は


昨日は
奈々さんの
バースデーコンサートでした☺️

柏崎出身のボーカル
奈々さん♪

7/7がお誕生日ということで昨日バースデーコンサートを当店にて開催されました🍀

去年に引き続き、第二回目ねバースデーコンサートは
盛況に終わりました💓

奈々さんの歌声はティーアンサンブルのスタッフもファン💓

人の心に響く魂のある歌声にみなさん聴き入って
涙されてる方もおられました。

ティーアンサンブルでは
七夕にちなんだこの日だけ限定のSweetSを考案し
作らせて頂きました。

*七夕レアチーズケーキ*
奈々さんカラーのブルーも意識し、水色と白で天の川をイメージしました。
シルバーのキラキラとパイナップルはお星さま🌠

紅茶は
*サマータイム*
レモン、オレンジ、ミント

*アールグレイアイスティ*

お作り出来て光栄でした✨

ティーアンサンブルの
店名には
TEA=紅茶
ENSEMBLE=調和

ENSEMBLE
アンサンブルは
音楽的にも使われることから紅茶とケーキや食事との調和ももちろんですが、

実は裏には
お店が音楽とも心地よく
調和し、お客様とアンサンブルするという意味が込められてます。

店内いたるところに
音楽的要素が込められてますので見てみてくださいね♪

これからも
ティーアンサンブルの場所がたくさんの音楽で溢れ、たくさんの方たちを美味しい紅茶やお菓子で笑顔溢れる場所になりますように💓

ティーアンサンブルを使ってくださった奈々さん&ギターのマサさん、ピアノのともこさん、ありがとうございました💓

#奈々birthdayconcert
#奈々

@ 柏崎のカフェ TEA ENSEMBLE(ティーアンサンブル)

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です