「報告」と 「お詫び」。

「報告」と 「お詫び」。


「報告」と 「お詫び」。

数ヶ月前に投稿もさせていただいていた、来年夏完成予定の「やまのは公園」への新店舗出店を目指し進めて参りましたが、誠に残念ながら私どもの力が至らず今回の出店は無しとなりました。

民間がつくる公園。
柏崎に新しいチャレンジのフィールドを。

と、ワクワクしながらこの数ヶ月間ご一緒して参りましたが、計画が進み事業計画のリアルな数字が浮き彫りになるに連れ、現状の自分達の力では協力しご一緒させていただくには自力が至らず、誠に残念ながらこの様な結果となりました。

単純に私共の力不足です。

出店を楽しみにしていただいて下さった方々、ご一緒させていただくはずだった方々、皆様には誠に申し訳なく思います。
私達も残念です。

柏崎に新たなチャレンジが生まれる場に一緒に居合わせたかったのですが、今回それは叶わず。
それでも、違った形で応援しております。

この度の事で、落胆させてしまった方、御心配をお掛けしてしまった方々いらっしゃるかとは思いますが、自分達の出来る新たなチャレンジを見付けてカタチと結果でお返しして行きたいと思います!

今後とも御指導御鞭撻の程よろしくお願い致します。

有限会社 la Luce e L'ombra

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です