🆕ミドルコース【スタートアップ講座】プログラミングの基本を学ぼう「カニボ」音がすると反対方向に動くロボットに改ぞう🍀プログラミングに失敗はつきもの➕失敗の中から学べるコトがたくさん⤴️最初はうまくいかなくても➕調整や工夫など試行錯誤で解決➕自分の考えで自由に操作

🆕ミドルコース【スタートアップ講座】プログラミングの基本を学ぼう「カニボ」音がすると反対方向に動くロボットに改ぞう🍀プログラミングに失敗はつきもの➕失敗の中から学べるコトがたくさん⤴️最初はうまくいかなくても➕調整や工夫など試行錯誤で解決➕自分の考えで自由に操作


🆕ミドルコース【スタートアップ講座】プログラミングの基本を学ぼう「カニボ」音がすると反対方向に動くロボットに改ぞう🍀プログラミングに失敗はつきもの➕失敗の中から学べるコトがたくさん⤴️最初はうまくいかなくても➕調整や工夫など試行錯誤で解決➕自分の考えで自由に操作
⇒予習で製作(講師による)【ロボット教室】柏崎東本町校
--
7・8月度「無料体験授業」
7/28(日)12:00-13:00
8/4(日)12:00-13:00
8/11(日)12:00-13:00
--
#ロボット #ロボット教室 #プログラミング #柏崎市 #柏崎 #ヒューマンアカデミーロボット教室 #子どもの習い事 #体験授業受付中

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です