今年も、市長との「地域懇談会」の時期になりました!

ebc5f844008964d0f2b4

今年も、市長との「地域懇談会」の時期になりました!


今年も、市長との「地域懇談会」の時期になりました!

7月18日(木) 西山ふるさと館 多目的ホールにて、18:30〜開催です✨

西山のことは、西山に住んでる人が、一番よくわかる‼️
だからこそ、自分ごととして、地域の問題を市長と話し合いませんか?

不満や心配事は、「わかってよ!😡」なんて思っていても、全然伝わりませんよ‼️(恋愛も同じですね😅)

今年は会場がふるさと館になりますので、お間違えのないよう!
みんなで市長に会いにいきましょう✨

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です