令和元年7月20日(土)に刈羽村ラピカさんに於いて、

277f5c788c83a30b660c

令和元年7月20日(土)に刈羽村ラピカさんに於いて、


令和元年7月20日(土)に刈羽村ラピカさんに於いて、
「初めてのえご練り教室」を行いました。

初めての、とありますが、
三分の一ほどの方は、えご練り経験済み。
その中のお一人は、プロ!がいらっしゃいましたヨ。
ヒーっっ。

作ってみないと分からないものですが、
火力の強さと、量の少なさで、
あっという間にできちゃいました!

その場では完成にならない「えご」
(冷やし固めるため)なので、こちらはドキドキです。

お持ち帰りしたえごはどうだったかなぁ。

多くの方にご参加いただき、ありがとうございました!
高校の放送部の後輩が息子ちゃんと一緒に参加してくれました♡

ご要望がありましたら、出張講座いたします^^

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です