【8月営業カレンダー】

ae936eca3a0cae650c20

【8月営業カレンダー】


【8月営業カレンダー】
梅雨も明けて暑い日が増えてきますね!
ダラけて運動する気にならないって気持ち、すごくわかります((ヽ(゚〇゚;)^
だけど、重い腰を上げて運動がんばっていきましょう(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

さて、8月のスケジュールができました!
8月12日には「星空ストレッチ」の特別レッスンを無料で行います!
場所はスタジオではなく、番神岬 夕日の森公園です。詳細は前の投稿をご覧下さい!
また、8月より夜のグループレッスンに新レッスンが開設されました!!
「ボディメイク」は、身体の引き締めや姿勢づくり、痩せやすい身体づくりを目的に行うエクササイズです!
強度
★★☆☆☆~★★★☆☆
難易度
★★☆☆☆
ぜひ、ご参加ください٩( >ω< )و

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です