【SHOPナカムラ カフェのおまけいろいろ】

22a469317ba9c48bd022

【SHOPナカムラ カフェのおまけいろいろ】


【SHOPナカムラ カフェのおまけいろいろ】

昨日(24日)の夜は賑わいました!
子供さんがかき氷をほおばり、
赤ちゃんが店主の顔を凝視し続け、
親戚のチビが店内をずっと駆け回り。

外のテントには、浴衣を着た若いお姉さんが
かわいらしく座ってお祭りを眺めています。

夜のひと時をゆったり楽しんでいただけたら、
私たちもうれしく思います。

今年はカフェにおまけが登場しました。

★チビッコにおもちゃをプレゼント
自由に選んでもらっています。
おもちゃがなくなったらおしまいです。
来年分くらいまではあるかな。

★お気持ちをおすそ分け
時々差し入れやおみやげをいただきます。
みんなで食べるとおいしいので、
コーヒーのお供にお付けしています。
ある時だけのおすそ分けです。

今日は「ほんのびまんじゅう」がありますよ。
(2つは店主のおやつになりました)

今夜はお祭り2日目「たる仁和賀」
外のイス&テーブル、ご注文いただいたお客様はずっと座って見ていてもOKです。
相席はお願いするかも知れません。

席がないときは、店内でごゆっくりどうぞ♪

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です