柏崎の夏、これからです

85557c617acf26ac6cc3

柏崎の夏、これからです


柏崎の夏、これからです

7.26 ぎおん柏崎まつり無事終了
今年も海の大花火大会は大盛況
若干花火ロスに陥ってます…

SNSにアップされているみなさんの素晴らしい花火の
写真や動画の多さに感動
ありがとうございます
自慢の一枚をアップして
柏崎花火をアピール、ぜひお願いします

わずか一瞬だけ咲き狂い、
見る者の記憶に必ず焼きつく尺玉100発一斉打ち上げ
気が狂ったかのように打ち上がり続ける尺玉300連発
今年は特に水面に映えた海中空スターマイン…

他にはない唯一無二の狂気的花火は
今年も素晴らしくクレイジーでした
片貝煙火の皆様、携わったスタッフの皆様、
花火のアフターを3年連続で盛り上げてくれた
DJダイノジとダンサーの皆様、
そしてご来場いただいたすべての皆様、
ありがとうございました

柏崎ファンクラブも柏崎花火のように、
まだまだクレイジーな展開をしていきます


花火は終わりましたが柏崎の夏、これからです
15の海水浴場、ベストシーズンでたっぷり遊べます
海水浴だけじゃなく、釣りもできるし、
岬めぐりもできちゃいます
ビーチベンチで海を眺めるも良し

夏の柏崎、楽しめます



#柏崎花火 #柏崎
#ぎおん柏崎まつり 
#ぎおん柏崎まつり海の大花火大会
#海上花火 #越後三大花火
#花火 #fireworks #crazy
#日本一の花火 #尺玉 #スターマイン
#海の花火 #煙花 
#불꽃놀이 #fuochidartificio 
#kashiwazaki 
#柏崎ファンクラブ 
#niigata 
#instagood #instalike #instapic
#instagram #insta
#ダレカニミセタイケシキ 
#写真好きな人と繋がりたい
#gataphoto #新潟グラマー
#niigatapic #japan_night_view @ Kashiwazaki, Niigata

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です