ダイリ:あ゛~暑い。

bdcb3357a95b195da410

ダイリ:あ゛~暑い。


ダイリ:あ゛~暑い。おはぎっちょ、暑さ大丈夫?ボクはバテ気味...

おはぎ:おはぎは順調よ★それに土日祝日はいなくなる任務があるからね。(謎解きアドベンチャー「消えたおはぎ園長」)。

ダイリ:おはぎっちょ、一体どこに行ってるの?

おはぎ:フフフ、それは内緒よ。謎を解いてちょうだい。

ダイリ:そういえば、おはぎっちょ一時期鼻はげてたね。

おはぎ:そうなの、気づいたら毛がなかったわ。

ダイリ:あの時はおはぎじゃなくて、おはげだったね~ハハハ笑

おはぎ:ダイリ、あなた明日からヤッホーの丘に左遷よ。

ダイリ:え~~~!?

おはぎ:皆さん、お盆はエコハウスも臨時開館(8/13火曜日)💛お盆も私は任務でいなくなるけど、みんな遊びに来てね。

/////////////
【ミニウサギ情報】
7月中旬頃、急におはぎの鼻が一部脱毛。
病院で検査しましたが、特に異常なしでした。
おはぎちゃん、すこぶる元気です☆
ダイリ君は夏バテなのか食が少し細くなりました。

【イベント情報】
お盆も開催!
ナゾとき里山アドベンチャー「消えたおはぎ園長」
https://yumenomori-park.jp/event/3177/

最終章!伝いたいこの想い!!
外来種展示「エイリアンスピーシーズ新里山版:Q」
https://yumenomori-park.jp/event/5503/
////////////

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です