20190810【柏崎フォトランニング~かやぶきの里と炭火焼きジンギスカン~】

f2d6736ef7ca1a64156d

20190810【柏崎フォトランニング~かやぶきの里と炭火焼きジンギスカン~】


20190810【柏崎フォトランニング~かやぶきの里と炭火焼きジンギスカン~】

夏の暑い盛りの中、市内高柳町門出にてファンラン主催のランイベント「柏崎フォトランニング~かやぶきの里と炭火焼きジンギスカン~」が開催されました。

かやぶきの里をランナーたちが走り、歩き、撮ったイチオシ写真をフォトコンテストに投稿し、みんなで一番良かったと思う写真を決めるイベントでした。

交流会では門出名物ジンギスカンBBQ、吉川さんの燻製、地元のべとプロの方々による柏崎ウィート、ピザなどが出て、交流会は大いに盛り上がったと思います。

本イベントに快く協力してくださった門出・田代べとプロジェクトの皆さん、千葉英和高校OB会の皆さん、参加された皆さん、見守ってくれた地域の皆さん、本当にありがとうございました!

気になるフォトコンテストの結果はのちほどアップします。お楽しみに(^-^)

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です