今日からお盆ですね〜!もうお休みに入って帰って来ている方々も多いようですね☆

72b1682eb2cc8b998407

今日からお盆ですね〜!もうお休みに入って帰って来ている方々も多いようですね☆


今日からお盆ですね〜!もうお休みに入って帰って来ている方々も多いようですね☆

おかえりなさい(^^)

家族、友達、彼氏・彼女と、この夏いっぱい楽しんでくださいね!

さて、今日のおすすめは、鮪のカブト焼き、脳天刺身、生オーロラサーモン、生ウニ、昔ながらのハムカツ、梅水晶などなど…。

今日も駅裏漁港けんじろうは元気に営業します!

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です