8月17日

7535ccf0a04ff1600cba

8月17日


8月17日
暑さが少し和らいだかな、と感じる朝でした。
今日の営業がスタートしました。

明日8月18日は、お店はお休みで「小学生お仕事体験塾」に出店します。
柏崎市内で実際に働いている方から、いろいろなお仕事を体験させてもらえるイベントです。(参加費 無料、小学3年生以上が対象です)

ハンギンゼアのブースでは、ラッピング体験ができます🎀
タオルハンカチを包装紙で包みますよ〜。ちょっと難しそうだけど、大丈夫💕ぜひ、チャレンジしてくださいね!

私も楽しみにしています☺️

#ハンギンゼア
#柏崎
#柏崎雑貨屋
#雑貨屋さん
#ギフト
#ラッピング
#小学生お仕事体験塾
#お仕事体験
@ 生活雑貨とギフトのお店 Hang in there

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です