【届け、わたしの想い】

f05f6e33132c16a9d3f4

【届け、わたしの想い】


【届け、わたしの想い】
毎年夏休みの時期に行われている、中学生が自分の思いや考えを発表する、「わたしの主張」
その柏崎刈羽大会において、西山中学校 3年の、加藤向日葵さんが、最優秀賞に選ばれました✨

自身の家族のこと、苦悩や喜び、父への感謝、将来の夢…。
加藤さんの「いま抱えている想い」が、多くの共感を生んだ結果です!

地区大会を経て、県内13地区代表の中学生が想い・考えを発表する、新潟県大会は、
9月21日(土) 13:00〜16:00
村上市民ふれあいセンター
にて行われます✨

西山中代表、柏刈代表として、胸を張って県大会に臨んでくださいね😊
がんばれ‼️

※柏崎日報 8月21日付の記事を転載させていただきました。

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です