金曜日 18:00〜キッズキックボクシングには女の子の体験が1名、楽しんでやってくれたようで良かったです✌️最近はまたキッズクラスの体験や問い合わせが増えててイイ感じですね♪

6b6fba776be8301c988d

金曜日 18:00〜キッズキックボクシングには女の子の体験が1名、楽しんでやってくれたようで良かったです✌️最近はまたキッズクラスの体験や問い合わせが増えててイイ感じですね♪


金曜日 18:00〜キッズキックボクシングには女の子の体験が1名、楽しんでやってくれたようで良かったです✌️最近はまたキッズクラスの体験や問い合わせが増えててイイ感じですね♪

19:30〜ビギナークラスはストレッチ〜サーキットトレからスタート、ミットはフックの打ち方を練習しました👊
サンドバッグメニューと補強で終了。
今日は三条からミットマスター佐藤さんがジムに来てくれてクラス後は皆んなのミットを持ってくれました♫
次から次へとお願いしてしまって💦本当にありがとうございました❗️
ジム後は昇龍軒へ🍜
練習はしないAGARUの人も参加してくれました(笑)
またよろしくお願いします😊

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です