親子で楽しむ泥遊び「どろんぱ」が終わりました!

4dd2e1849ff403908c46

親子で楽しむ泥遊び「どろんぱ」が終わりました!


親子で楽しむ泥遊び「どろんぱ」が終わりました!
公園主催のどろんぱはまた来年ですが
団体予約での泥遊びや
秋のイベント青空くるくる青空くるくるなどで、遊ぶこともできます。

天気が心配でしたが、7月も8月も最高の天気!
夏休みドラム缶風呂スペシャルには
約80人の親子の方が
どろ遊び、火起こし遊び、木工など、
外で過ごす時間を楽しんでいました。

本物の火、生きているザリガニやカメ(7月はなんとカメさんを発見!)、思いきり遊ぶ楽しさ、一緒に遊ぶ仲間との出会い…
たくさんのリアルや小さなスリル、チャレンジが詰まった場には、
笑顔がいっぱいでした。

★公式HPの報告はこちら
https://yumenomori-park.jp/news/diary/5838/

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です