\感動をありがとう!/

4cd92b430e3c7999b3e1

\感動をありがとう!/


\感動をありがとう!/
ラピカキックバイクフェスティバルがありました。

子どもたちが本気で戦ったキックバイクレース。レース中数々のドラマがありました。

コースは今朝降った大雨によりぬかるんだところも多く、最高に滑りやすい状態。そんなコンディションの中でも、子どもたちは本気の走りを見せます。背中についた泥が何よりもの証。

中にはゴール直前にスリップして順位が下がってしまった子も・・・最後まで何が起こるかわからないレースに終始胸がドキドキ。悔し涙を流す姿にこちらも目頭が熱くなりました🥺誰かの本気がこんなにも心を動かすんですね。

我が子を応援するために並走するお父さんやお母さん、そしておじいちゃん。「前向け!前!」「最後まで走れ!」と家族一丸となって本気の応援もあり、とても良いレースでした。

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です