8月31日(土)から

082eee3acad03b6361d1

8月31日(土)から


8月31日(土)から
蚤の市 in ハンギンゼアも開催

8月31日(土)、9月1日(日)のわくわくワークショップ(前の投稿を見てね)と同時に開催します。

レジンの作家さんである、アトリエmさんと私の今までのコレクションが並びます!

アトリエmさんは、先月訪れたフィンランドで購入した雑貨や、これまでに集めた古道具を。

私はディズニーグッズや、お店で使っていた小物など。特に、トイストーリーが好きな方は必見です!20年間のコレクションから大放出しちゃいます(๑˃̵ᴗ˂̵)

蚤の市は8月31日(土)から10日間ほどを予定しています。
8月31日(土)、9月1日(日)はお買い上げ金額に応じたプレゼントを用意しますので、お楽しみに!
今からご予定くださーい(^ ^)

#ハンギンゼア
#ハンギンゼア柏崎
#柏崎
#柏崎雑貨屋
#柏崎雑貨屋さん
#蚤の市
#フィンランド雑貨
#北欧雑貨
#レトロ雑貨
#古道具
#トイストーリー
#トイストーリーグッズ
#ディズニーグッズ
#toystory @ 生活雑貨とギフトのお店 Hang in there

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です