8月26日

a952de1ff483b9dcc2d1

8月26日


8月26日
今日から学校再開!あっというまの夏休みでした…

8月31日(土)、9月1日(日)の2日間に開催するわくわくワークショップのお知らせです!
8月31日の内容はひとつ前の投稿を見てね(^^)

9月1日(日)10:00〜12:00は、
ハーバリウムクリアパレットや、ハーバリウムディフューザーを作ります。

講師は+Natural Leafさま
@natural.leaf10

ハーバリウムクリアパレットは、アクセサリートレイやペントレイ、インテリアにオススメ!
私も、お店の名前を入れて作ろうかなと思ってます。

ハーバリウムディフューザーは、香りも楽しめますよ。秋を先取りしたデザインでもいいかもしれませんね(^.^)

参加をご希望の方は、メッセージからどうぞ。質問などもお気軽に〜!

なお、このワークショップは和室で行いますので、赤ちゃんや小さなお子さまも一緒にご参加くださいね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

#ハンギンゼア
#ハンギンゼア柏崎
#柏崎
#柏崎雑貨屋
#柏崎雑貨屋さん
#ハーバリウム
#ハーバリウムクリアパレット
#ハーバリウムディフューザー
#ポーセラーツ
#すみっこぐらし
#ハンドメイド
#ワークショップ
#松雲山荘
#松雲山荘近くの雑貨屋さん

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です