ポスター、チラシを出店者さん、実行委員で手分けして配布しています!もうどこかで見かけた方はいますでしようか(^^)

309becf5d384cf515ee1

ポスター、チラシを出店者さん、実行委員で手分けして配布しています!もうどこかで見かけた方はいますでしようか(^^)


ポスター、チラシを出店者さん、実行委員で手分けして配布しています!もうどこかで見かけた方はいますでしようか(^^)

今年は、チラシにご協賛企業のクーポン券も付いていますので、ぜひゲットしてくださいね◎

A2ポスター、A4チラシをお店や空きスペースに設置してもいいよ〜という方を募集しています。
出店者さんもしくは実行委員までお声掛けください♪

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です