夕方、風がおさまった頃、彼がまた遊びに来てくれました!

32b76ca8c0d178ef05a2

夕方、風がおさまった頃、彼がまた遊びに来てくれました!


夕方、風がおさまった頃、彼がまた遊びに来てくれました!
楽しみにしていた、シーカヤックの体験、間に合ったね!!
あの最高の笑顔を、みんなにお見せできないのが残念なくらい。
海の上をすべるように進むカヤックのスピード感、小さなウネリを乗り越えるスリル、海水のあたたかさ、優しい夕方の海風、すぐ頭上を飛ぶカモメ達、自分以外は何も浮かんでいない広い広い水平線、そこに浮かぶ佐渡島。
大変なリハビリを繰り返す病院での時間から、たった5分で、このビーチへ。たった5分で海上へ。この環境に気づかせてくれたのは、彼やそのご両親です。
次は、ビーチピクニック(9月7日、8日)の会場で!

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です