8月31日(土)

cfa2b12b6c8a689d37cb

8月31日(土)


8月31日(土)
わくわくワークショップ1日目、楽しい時間になりました(๑˃̵ᴗ˂̵)

ポーセラーツ講座に参加いただきありがとうございました!
それぞれ個性あふれる作品が出来上がりましたよ。

これから焼成してもらってお渡しとなります。
楽しみで〜す!焼き上がりましたらまたご紹介しますね(^ ^)

明日は、ハーバリウム講座です🌼こちらも楽しみ〜!
どんな風に作るんだろう?と気になる方は見学もできますので、この機会にどうぞ〜!
当日参加も大歓迎ですので、お店に直接おいでください。

#ハンギンゼア
#ハンギンゼア柏崎
#ポーセラーツ
#柏崎
#柏崎雑貨屋
#柏崎雑貨屋さん
#松雲山荘
#松雲山荘近くの雑貨屋さん
#ハーバリウム
#ハーバリウムクリアパレット
#ハーバリウムディフューザー @ 生活雑貨とギフトのお店 Hang in there

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です